平成24年度の募集に関して、震災や記録的な豪雪による受験生への影響、証明書の発行遅延、発行不能等を考慮しまして特別入試を行います。
特別入試に関する日程等は
こちらをご覧ください。
学校説明会では本校の概要や鍼灸の効果、資格についてはもちろんですが、本校が入試の中で重要視していることや、過去の問題傾向などもご紹介するほか、願書の書き方についてのご質問なども受付けます。
また、奨学金や特待制度(納入金減額)などのご相談にも専門のスタッフが対応させていただきますので、保護者の方もどうぞご一緒にご参加ください。
[タイムスケジュール]
10:00~10:10 校長挨拶
10:10~10:30 学校説明及び、入試ガイダンス
10:30~11:00 体験実技授業
11:00~11:05 休 憩
11:05~11:30 授業ガイダンス
11:30~12:00 校内案内&学生とのフリートーク
12:00~ 個別相談・体験治療(希望者のみ)
持ち物などは特にありませんので、お気軽にご参加ください。(当日参加も大丈夫です!)
多くの方のご参加を教職員一同、心よりお待ちしております。
個別相談のみのご参加も受付けております。
個別相談のみの場合は10:00~12:00の間でご都合に合わせて対応させていただきます。お申込みの際に希望されるお時間とご相談内容をご連絡ください。
また、学校説明会の日程にご都合の合わない方は夜間説明会をご利用ください。毎週火曜日と木曜日の19:00を予定しておりますがお時間の調整も可能です。
学校説明会・夜間説明会のお申込みは
こちらから。